top of page

Naoya
KIROBA SCHOOL TEACHER
皆さん初めまして!和寒町という旭川の近くの田舎出身です!ドライブと食べることが大好きです!どうぞよろしくお願いします!
Q1. What made you choose GEC ?
なぜ GEC で働きたいと思いましたか?
私は中学校と高校で英語教育に携わってきました。授業を行っていく中で、「英語は話すためのツールというだけでなく、相手を理解するための近道でもある」と感じました。GECでは、英語を通じてより生徒の皆さんが人間的に成長することを目標としているというゴールがありますとお話を聞き、ぜひここで働きたいと感じました。
Q2. What kind of lesson do you want to teach ?
どんなレッスンがしたいですか?
明るく楽しく、皆さんと元気に関わっていくことができるような授業を行っていきたいです!
Q3. What is your passion as a teacher ?
あなたの先生としてのパッションはなんですか?
生徒の皆さんがポジティブかつアグレッシブに学んだこと を活用することができる環境を提供することです!
Q4. What is your motto ?
あなたの座右の銘は?
1日10笑い 10笑顔
自分が10回笑い、関わる人も10回笑顔になるような関わり方ができるように生活しています。
bottom of page

